-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
閉鎖。
2010 / 02 / 17 ( Wed )
えー、突然ですが閉鎖します。


ココログで1年、FC2に移転して2年
3年…以上です多分。
ひたすらポルノの事つらつらと書いてきました。
よく続いたなと。ま、ダラダラで超不定期でしたけどね←

まぁあれです。今までみたいにポルノポルノと書いていくことが出来なくなっちゃったかな、と。
嫌いになった訳じゃないです大好きです。
ライブとかは今まで通り行くと思います。
今度の春ツアーはちょっとわかりませんが…

相互してくれた方とか仲良くしてくれた方とか、見てくださった方々、ありがとうございました。
これからもちょくちょく覗きに行くと思うのでよろしくお願いします。笑



あ、最後にブログ名とわたしの名前について。

まずブログ名「Music Shot...?」ですが、
あんまり深い意味はないです←

明兎っていうのは、明は直感で兎はD.Gray-manのラビから。好きですラビ。




しばらくは残しておきます。




本当にありがとうございました。

管理人:明兎

17:57:20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
